ロサンゼルスこそモーテル

ここでは、「ロサンゼルスこそモーテル」 に関する記事を紹介しています。
ロサンゼルスのモーテル、アメリカのモーテルを使いきる


アメリカの入り口というと、ロサンゼルスとなる場合が多いのではないでしょうか?さて、ロサンゼルスでもし車で旅をはじめるなら、モーテルの利用も十分心しておくべきかもしれません。とにかく、LAモーテルは数はとてつもなく多く、使いこなせるなら、最高に便利な宿泊施設でいて安いです。


主なモーテル乱立地帯は;

ハリウッドモーテルエリア

ここは、サンセット通りを囲むようにしてモーテルが乱立しています。ベストウェスタンやトラベロッジなどの著名チェーンモーテルはもちろん、個人経営のユニークなモーテルまで様々です。車での旅で、モーテルを探してみるなら、ハリウッドはモーテルのメッカです。


LAロサンゼルスエアポートモーテルエリア

到着後、早速車を借りて走っていくのもいいでしょう。しかし、疲れていても、エアポートエリアはモーテルも多いですので、安心です。到着後や帰国前などの確実な時間で宿泊がほしい場合は、事前に予約を入れておくべきでしょう。また、このエリアではモーテルも多いですが、結構まともなホテルもさほど高くありません。とはいえ、モーテルよりは高いですが、もし、数十ドルの差でもOKなら、同じく上のホテルクラブからエアポートエリアのホテルを検索して見るといいいでしょう。ホリデイインエアポートやエアポートシェラトン、エアポートクラウンプラザなどは結構ねらい目かもしれません。


サンタモニカモーテルエリア

サンタモニカもモーテルは多いです。ただ、ご注意いただきたいのは、海沿いのモーテルは非常に料金が高くなります。どうしても海を見て滞在したいなら別ですが、そうでもないなら、海から多少離れたエリアで探してみるのもいいでしょう。


マリナデルレイ近くのモーテルエリア

特にマリナデルレイのヨットハーバー近くにあるのではないですので注意ください。この近くを走るリンカーンストリート沿いに、多くのモーテルがあります。車での移動なら、サンタモニカ、マリナデルレイ、ベニスビーチなどビーチ沿いの街には出やすいです。



レンタカーの最安値検索、さらにモーテルを予約しておきたい場合は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ







なおレンタカーを借りる場合は、こちらをご参照ください。