ロサンゼルスのピンクスにホットドッグを食べにドライブ

ここでは、「ロサンゼルスのピンクスにホットドッグを食べにドライブ」 に関する記事を紹介しています。
ピンクスにホットドッグを食べにドライブ



PINKSのWEBSITE


ロサンゼルスをレンタカーでドライブしていると、いろいろと入ってみたくなる店が目に入ります。ここ数年はどんどん新しい店もできているので、LAにいってドライブするたびに違った店があったりでなんともどこにはいるか迷います。

ですが、長年、変わらずに行列ができているホットドッグ店がPINKS ピンクスです。


場所は、ラブレア通りとメルローズ通りの交差点ですので、まず迷わずいけますが、車でないとちょっと距離的にはきついです。


地元では知らない人はまずいません。確かにおいしいです。最大の人気はチリドッグですが、これは一度記念に?食べておいていい味です。この店のハンバーガーもおいしいのですが、ここでは最初はホットドッグをやはり食べるべきです。

メニューは豊富なので、たくさん食べてみたいですが、どうしても大きさがアメリカサイズなので1人で2つ以上食べるには覚悟がいります。豊富なメニューですが、ほとんどハズレがないのも特徴で、ちゃんとなにを食べてもそれなりにおいしいです。

アメリカのテレビネットワークのFOXニュースでも、アメリカナンバーワンのホットドッグ店にこのPINKSを選んでいますので、いかにこの店がアメリカの全土まで知られているかがわかります。

昼時や夕方からは特に行列ができていることが多いですが、列があってもなんとか早めに進みますので、我慢して並んで買うのもひとつです。または、2時以降くらいを狙っていくと、やはり行列は少なくなっていますので、おそらく早めに食べられます。行列でも、だいたい15分から最大30分で食べられますが、それを長く感じるなら無理しないことです。


レンタカーでドライブしていく場合、変わっていなければ店の裏手が駐車場になっていました(今はかわっていないかな?)ただ、当然、大挙して人が待ってますので、空いているとは全く限りませんので、どこか近くに車を停めて少し歩く覚悟も必要です。





店内には、ハリウッドスターやミュージシャンなどの写真がワンサカ飾ってあります。いろいろな人が訪れている店なんですね。

レンタカーでドライブ中に目にしたら入ってみて損しません。一度食べてみましょう。




レンタカーの最安値検索、さらにモーテルを予約しておきたい場合は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する