ラスベガス・チャーリー・パーマー・ステーキハウスへドライブ&食事

ここでは、「ラスベガス・チャーリー・パーマー・ステーキハウスへドライブ&食事」 に関する記事を紹介しています。
チャーリー・パーマー・ステーキハウスへドライブ



店の地図(フォ-シーズンズホテル内)

店のウェブサイト



ラスベガスはなんとか歩きでも楽しめる街ですが、レンタカーがあると一気に行動半径が拡大します。なんといっても、まず100%どこにいってもホテルは駐車場代が無料です。なので、どんどんレンタカーを走らせて、最高のホテルで食事や娯楽の時間を楽しめるということです


フォーシーズンズ・ラスベガス内のステーキ店


このチャーリーパーマーステーキハウスは、フォーシーズンズ・ホテルに入っているステーキ店です。おそらくフォーシーズンズホテルは簡単にいつでも泊まれるホテルではないでしょう。けれど、ラスベガスではレンタカーがあるならどんどん遊びに行って食事をするにもそれは自由です。

この最高級ホテルに入っているステーキ店ですので、間違いなく、クオリティは高く店としてももちろん一流です。ただ、ガチガチにお堅い店ではないので、襟付きシャツで少し正装すれば入店可能です。

店内はゴージャスでさすがですが、料理のほうはやや驚きもあります。

ステーキ(肉料理)は、さすがにすべてボリュームもあり質感もすばらしくテンダーでおいしいです。カンサス・シティ・リブアイやニューヨーク・ステーキ、フィレミニヨンなど、定番を頼んでおくだけでもハイレベルの料理を楽しめます。ほとんど、まずハズレはありません。

ただ、特筆すべきはステーキ店でありながら、フランス料理のクオリティも感じさせるほどのアピタイザーデザートが味わえることです。見た目にも美しく、食べてみると深く繊細なテイストは日本人の味覚にも訴える細やかさもあります。


清潔感溢れる店ですので、おそらくゆっくり快適にラスベガスの贅沢な食事を楽しめると思います。ラスベガスにもステーキ店は数多いですが、さすが一流ホテルのレストランと納得できるレベルですので、もしステーキをほしがったらトライしてみてください。

レンタカーで行って帰ってくるにも便利なのは言うまでもありません。


尚、このフォーシーズンズホテルは、数多くの有名人が泊まっていますが、かつてマイケル・ジャクソンが定宿にしてかなり長期滞在していたことでも知られています。



ラスベガスではモーテルかホテルか・・?

もちろん、ラスベガスにもモーテルは数多くあります。ただ、いつもモーテルのほうが安いとも限らないのがラスベガスのメリットでもあるので、よく吟味してから決めましょう→ 詳しくはこちらから



レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する