サンフランシスコのモーテル

ここでは、「サンフランシスコのモーテル」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンフランシスコのモーテル探しはロンバードストリートへ

サンフランシスコモーテルに関しては、トラベロッジ、ベストウェスタン、ラマダ、ホリデイイン・エクスプレスなどが主なチェーンですが、ゴールデンゲートブリッジへと向かうロンバードストリートにはそれ以外にもローカル個人営業のものもあるので、バリエーションはやたらと豊富です。車の旅でモーテルを探すなら、このエリアでもOKですが、イベントのときなどは100件以上あるモーテルも全部満杯となります。注意しましょう。私も一度は「モーテルなら大丈夫」と思って夜の9時頃探したら、完全にアウト。最後の最後、飛び込みでなんとか1軒見つけたものの、料金は通常の倍、なんて経験もあります。
 ホテルクラブはアメリカのモーテルは極めて多数の各エリア、各都市で割引予約可能物件を持っています。予約の際は調べてみて損はないです。



 サンフランシスコもモーテルはかなり多いです。世界の観光地ですので、それも当然です。なので、しっかり情報を選んで泊まれば満足を得られる確立はグーンとあがります。

 サンフランシスコホテルの情報は、私の勝手な独断で言えば、アメリカでは最も奥が深いかもしれません。LAやハワイは割りと雑誌情報などでも遠からず当たってます。しかし、ここは…。難しいエリアですね。その分面白い、大好きな街です。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://americamotel.blog105.fc2.com/tb.php/12-c1ca1ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。