ラスベガスでゴードン・ビアーシュへドライブ、クラフトビール!

ここでは、「ラスベガスでゴードン・ビアーシュへドライブ、クラフトビール!」 に関する記事を紹介しています。
ラスベガスでゴードン・ビアーシュへドライブ、クラフトビール!


gordon1.jpg



ゴードンビアーシュのMAP



ゴードンビアーシュは、アメリカでは比較的知られているクラフトビールの店です。そして、ここラスベガス店は、その中でも大型でとてもリラックスできる店なので、どうも何度も通ってしまった経験があります。

パラダイスロードというバスがたくさん走っているストリップと離れたところにあるので、レンタカーじゃないとちょっと不便です。しかし、車でドライブしていくなら、見つけるのは簡単です。大通りからすぐ目に留まるロゴマークが目に入ります。


ラスベガスは極度に乾燥しているためか、とにかく滞在中カラカラに喉が渇きます。毎日です。レストランに入るたびビールを飲みたくなりますが、時々このゴードンビアーシュに行って切れ味のいいドラフトビールがほしくなってしまいます。


ハワイにもサンフランシスコにもシカゴにも店はあったと思いますが、ラスベガスに来る前はハワイの店にとても頻繁に通いましたので、どうもこの店の看板をみると入らずにいられません。


メインは当然ビールですが、案外、ハンバーガーやステーキなどの肉料理が悪くないので食事を兼ねる人も結構います。

時々、ライブバンドも出ているようです。
おそらく誰でもリラックスできるブルワリーですので、ラスベガスで少し迷ったら気軽に行って見ましょう。ビールとソーセージなどで乾杯すると疲れも飛びます。



gordon2.jpg





当たり前ですが注意点


車で行くとなると、当たり前ですが運転者は飲まないことです。アメリカはビール1~2杯は大丈夫として平気で飲んで運転する人もいるので、おそらくそれでも大丈夫なのでしょう。しかし、万一事故を起こしたら完全にアウトです。運転するなら飲まない、これは守りましょう。数人で旅行しているのであれば、日によってドライバーを変えるなどして対処するしかないです。





レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する