ラスベガスをドライブしてインド料理~マウント・エベレスト・インディアズ・キュイジン

ここでは、「ラスベガスをドライブしてインド料理~マウント・エベレスト・インディアズ・キュイジン」 に関する記事を紹介しています。
ラスベガスをドライブしてインド料理

indo1.jpg  

 マウントエベレスト・インディアズ・キュイジンの地図


ラスベガスは暑いですが、そんなときにドライブしていると食べたくなるのがインド料理・・・でした。レンタカーがあると、ここまでストリップから離れた場所にでもいけてしまうのですが、この店の発見はラッキーでした。カレーファンとして、本当にいい店に出会えて嬉しかったです。


マウントエベレスト・インディアズ・キュイジンは、地元でもかなり評判のようでインド系の人達だけではなく、もう人種ミックスでいりいろな人が食べにきています。なので、我々日本人も自信をもって(?)入店しましょう。店内は清潔で過ごしやすいです。


ランチはバフェスタイルの食べ放題ですが、こちらはメニュー豊富ですき放題に食べられます。サラダ、ナン、チキン、カレーなどインド料理フリークならおそらくこのあたりの基本ラインがおいしいので喜びもヒトシオだと思います。好きな料理をさらに乗せていただきましょう。

夕方になるとディナーですが、こちらはアラカルトになります。カレー1品で約15ドル程度です。ドリンク類、サイドオーダー、チップなどを入れるとだいたい30~40ドルで終われますので、十分アベレージかそれより安いくらいです。


40ドル(約4500円)でも、安いほうというと驚きですけれど、アメリカのレストランはここ数年料金が高くなる一方です。ハワイもロサンゼルスもそうですので、諦めるしかないですね。日本だと、おそらくこのくらいのカレー料理をたべても、2000円でお釣りが来ると思います。日本はフード愛好家にとっては、その意味でもパラダイスなんです。






レンタカーの旅なら1度は


インド料理、カレー料理の店はラスベガスには他にもいい店はあります。なので、選択には悩みますが、もし最初のトライならこの店でいいのではないかと思います。というのは、大きくハズレないですむからです。せっかくベガスまでいって、ロシアンルーレットのように店にはいってダメだとなったら、あまりに1食がもったいないです。まずは、基本から・・・・という感じですが、一応お勧めいたします。

レンタカーでは大通りのストリップから10分もかからないで到着します。ストリップからドライブしていって、左手に大きな看板が見えますので、注意しながらドライブしていきましょう。

レンタカーで1回くらいトライしてもOKの店です。



レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する