FC2ブログ

レンタカーでロサンゼルスを旅するならイン・アンド・アウトのハンバーガーは必須

ここでは、「レンタカーでロサンゼルスを旅するならイン・アンド・アウトのハンバーガーは必須」 に関する記事を紹介しています。
イン・アンド・アウトのハンバーガー In-N-Out Burger



In -N-Out バーガーのサンセット通り店地図



レンタカーを借りて自分だったらどの店に最初に飛び込むか?これは毎回決まっているのですが、ロサンゼルスならイン&アウトのハンバーガー店なのです。この店はチェーンなので、ロサンゼルスを中心にカリフォルニアには店舗をしばしば見かけます。しかし、マクドナルドのようにたくさんあるえわけでもなく、見つけたら入るという行動優先で探すのが少し難しいです。

なので、大体はロサンゼルスの場合は、しばしば通るサンセット通りにあるイン&アウトになってしまいます。ロゴがIn-N-Outと綴りますので、ちょっと記憶しておくと看板などですぐわかります


上のビデオでも、さもうまそうに食べる現地の若者が出てきますが・・・本当にうまいです。こんなのが日本にあったら相当通いつめることになりそうですが、何故か日本のハンバーガーで自分に合うものがまだ見つからない現状からして、ロサンゼルスでは必ずこの店に数回は通ってしまうわけです。

ビデオの店は、まさにハリウッドのサンセット通りにある店ですので、見るとなんとなく雰囲気はわかると思います。ただ、ご覧のとおり混んでます。まったくこまったもので、いつもこんな調子で混んでます。なので、オーダーしてからバーガーが出てくるまでは最低でも5分、長いと10分はかかります。まあ、オーダーするまでに相当並ぶこともあるので、トータルするとハンバーガーにありつけるまで30分や40分まつなんてのも普通なわけです。


とにかく、ジューシーなパテです。ハンバーガーに深い味わいなんて表現が適当かどうかわかりませんが、そうとしかいえません。深くてさわやかでうまい・・・よくわかりませんが、お許しください。

inout2.jpg  
inout1.jpg


レンタカーならドライブスルーもありますが、結構待たされます。なので、中に入ってしまったほうが結果として早いことも多いです。

この付近は、地図でみるとわかるとおり、ウェンディーズもあればバーガーキングもあります。サンセット通りはバーガーをはじめとしたファーストフードはたくさんあります。せっかくLAにきたのですから、日本で食べられないバーガーを食べてみるのは悪くないと思います。まして、他より恐らくうまいです。


イン・アンド・アウトはチェーン店ですので、サンフランシスコなどにもあります。店舗の検索はウェブサイトからどうぞ。

お店のウェブサイト(店舗検索)


余談ですが、目の前にパンケーキのおいしいアイホップ IHOPがありますので、再度そちらの店でパンケーキにトライしてみましょう。安いのに、結構おいしくたべられてしまいます。





ハリウッドはモーテル街です


このエリアあたりからハリウッドに向けてのサンセット通りはモーテルが最も多く立ち並んでいるエリアです。選択肢も多いですので、このあたりのモーテルに泊まる計画を立ててもOKだと思います。ただ、夕方以降になるとハリウッドエリアも含め危険が伴いますので、外出はできるだけ車を使うほうがいいです。徒歩で長く歩いての観光は、夜はやはりNGです。



レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する