レンタカードライブで全米人気No.1のハビット・バーガー体験 ラスベガスのファッションショーモールにもある

ここでは、「レンタカードライブで全米人気No.1のハビット・バーガー体験 ラスベガスのファッションショーモールにもある」 に関する記事を紹介しています。
ラスベガスでなら近場でハビット・バーガー体験

habit2.jpg  
habit.jpg




このハビットバーガー(Habit Burger)は、全米での人気ハンバーガー投票で、見事第一位に輝いたハンバーガーチェーンです。サンタバーバラで生まれた店ですが、ほとんどがカリフォルニアにあります。そしてまず普通に歩いているとこの店を見かけることは稀です。なぜかというと、街の中心地にほとんどないからです。

ロサンゼルスやサンフランシスコでも、ほとんどがレンタカーでないといけません。しかし、この記事をお読みの方はレンタカーでいけますので、、下記でお店を検索して行ってみてください。LAやサンフランシスコでももちろんOKです。

ロケーションを探す



ただ、ラスベガスでは、ひとつはストリップの中心部にあるファッションショーモールに入っていて、もうひとつもさほど遠くないエリアでレンタカーでなら5分もかからずにいけてしまう場所にあるのです。

ラスベガスでのハビットバーガー地図



なので、ラスベガスにいったらあまり時間と労力を使わずにこのバーガーを味わえるということで・・・バーガーファンは見逃せません。


このハビット・バーガーは、炭火焼で焼き具合がよく、そとがカリっとして中はやわらかいパテに仕上がっています。バーガーとポテトとドリンクで10ドルくらいでしょうか。日本にきたら、おそらくバーガーだけで1500円くらいとられそうですが、アメリカはバーガーはさすがに安いです。いつの料金か不明ですが、こちらで参考までに料金を見れます

しかし、アメリカ内で比較すると、昨日紹介したイン&アウトのほうが安いです。どちらがおいしいかは、人それぞれですが、私としてはややイン&アウトが上です。ほとんど変わりませんが、値段が安いというのも決めてかな・・・と。


レンタカーだから行ける店


ラスベガスでは大都市で唯一、中心部から近い場所に店があります。なので、ラスベガスで紹介しているますが、レンタカーさえあるならLAやサンフランシスコでも、少し走って食べにいけます。わざわざ、ハンバーガーのためにドライブか・・・と思うなかれ、です。結構、その価値があるおいしさでもありますので。



レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する