ラスベガスのオアシス、グリーン バレー ランチ リゾート アンド スパへドライブ

ここでは、「ラスベガスのオアシス、グリーン バレー ランチ リゾート アンド スパへドライブ」 に関する記事を紹介しています。
ラスベガスのオアシス、グリーン バレー ランチ リゾート アンド スパへ



グリーン バレー ランチへのドライブMAP



ラスベガスであまり日本人観光客が行かないエリアで、なかなかいい場所もまだあります。このグリーン バレー ランチ リゾート アンド スパ (Green Valley Ranch Resort and Spa)は、上の地図でもわかるとおり、ラスベガスの中心部から30分もドライブすれば十分到着してしまいます。しかし、レンタカーがないとさすがに不便なので、現地では日本人の観光客はもちろん中国人や韓国人などのアジア系の観光客もかなり少ないです。

もちろん、今は団体で行くツアーもいたるところにあるのでなんともいえませんが、わざわざここまで団体ツアーでやってくるケースもほとんどないと思います。


このグリーン バレー ランチ リゾート アンド スパは、ホテルですのでもちろん宿泊も可能です。ラスベガスの中心部と全く違って砂漠の中にあるオアシスのようなイメージのホテルです。ホテルにはもちろんカジノもありますが、中心部のホテル群のような派手さはまったくなく、むしろ静かな環境を楽しむためのホテルです。




レンタカーがあればドライブだけでも楽しめるホテル


多少のご提案としては、もし余裕があるなら、ラスベガスの中心部のホテルに数泊したあと、ここに2泊くらいすると、とてもよいバランスでラスベガスを楽しめるように思います。部屋も豪華プールもとても気持ちのいい設計で混雑もあまり聞きません。ミストシャワーがあったりプールサイドバーでくつろげたり、泊まらないまでもこのホテルに遊びに行ってプールサイドでジュースを飲んでノンビリしてレストランで食事をして帰ってくるのも大賛成です。

レストランもホテル内に5件ほどあります。ステーキ店とメキシカンの店は、食べた感想としてはレベルが高いです。メキシカンのBorracha Mexican Cantinaは特に地元でも人気店のようです。

またここのバフェは人気投票で上位に入ってくることも多く、充実した内容のバフェでレベルも高いです。朝はオムレツがおいしく食べられます。

ホテルの詳細と予約はこちらへ

グリーン バレー ランチ リゾート アンド スパ
(Green Valley Ranch Resort and Spa)



周りにはショッピングゾーンが


一番上のビデオにあるとおり、このホテルの周りはグリーンバエレーランチ・エリアと呼ばれるようなショッピングゾーンもあります。なので、単にレンタカーをとばしてドライブがてら買物とホテルでのゆっくりした時間を楽しんでかえるのもいいと思います。



レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する