パームスプリングスのコラキア・ペンションにドライブ&宿泊

ここでは、「パームスプリングスのコラキア・ペンションにドライブ&宿泊」 に関する記事を紹介しています。
パームスプリングスのコラキア・ペンションにドライブ&宿泊

kora2.jpg

コラキアペンションの地図


ここに泊まるためにパームスプリングスに行く価値アリ



ホテルの紹介です。普通はモーテルを紹介するのがこのブログの主義なのですが、ここだけはちょっと別物として・・・です。ロサンゼルスもパームスプリングスもいくらでもきれいでクールなホテルはあります。しかし、いざ、個性的で他にまずありえないホテルとして考えると、このコラキア・ペンション korakiaには、競合するものはないような気がします。とにかくワン・アンド・オンリーの存在のホテルだと思います。

ロサンゼルスからはるばるレンタカーを借りて、このホテルに泊まるためにパーム・スプリングスに行くとしても、それはおかしくない話にさえ思ってしまいます。

もちろん、途中に有名なデザートヒルズ・アウトレットもあれば、パーム・スプリングスまでくれば美味なフランス料理のル・バラリスもあります。


しかし、他に目的がないとしても、このコラキアホテルには癒しのマジックのようなものがあります。もし、できるならカップルでの宿泊をお勧めします。おそらく記憶に残る滞在ができるホテルだと思います。

部屋の中は、個性が溢れています。といっても、いわゆる派手でたんに豪華な造りなのではなく、南部・メキシコの洗練されたセンスが溢れているのです。

部屋・施設の写真と料金などはこちらから→ コラキア・ペンション korakia

また、エクスペディアでの料金比較も可能です→コラキア・エクスペディアでの料金



砂漠の中にある優雅な癒しの館


ホテルとしては小さめの施設です。しかし、中に入ると自然に雰囲気が落ち着きを与えてくれます。大型のホテルでよくあるようなザワザワとした人の集まる雰囲気はありません。プールサイドもゆったりとただ優雅に時間が過ぎていきます。そして、部屋に入るとなにか西部開拓時代の映画のメキシコ上流階級の家に住んでいるような気持ちにさえなります。壁の色、お風呂のデザイン、家具の調和した落ち着き・・・など、すべてにかつてこのホテルのオーナーが好んでいたセンスがにじみ出ています。

料金はやはり高めです。しかし、その分のメリットは感じると思います。
なにかの記念にパームスプリングスまでドライブして、1泊だけでもしてみると少し違ったアメリカが体験できると思います。





レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する