FC2ブログ

ラスベガスでローリーズ・プライム・リブを食すドライブツアー

ここでは、「ラスベガスでローリーズ・プライム・リブを食すドライブツアー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラスベガスでローリーズ・プライム・リブを食すドライブ

rib.jpg

ローリーズのMAP



ラスベガスのメインストリップからレンタカーなら10分もドライブしないで到着します。このローリーズ・プライム・リブ日本にも支店が出来ているので、すでにご存知の方、食べたことがある方もいると思います。


もし、プライムリブをあまり好きでない方でも、この店のプライムリブは柔らかさと深い味わいに納得するかもしれません。私自身、かつて全く興味のなかった食べ物でしたが、このローリーズに誘われていってみたら、初めてこの料理に開眼しました。


ロサンゼルスが発祥の店なので、LAでも食べることができますが、交通の便だけ考えるならラスベガスのほうがレンタカーで簡単に到着できます。(LA店はビバリーヒルズにあります


店自体もゴージャスですので、多少服装を気を使う程度でもいいかと思います。襟付きシャツであれば十分です。

かつて食べに行ったときは、店も少し空いていて忙しくなかったためか、ウェイターさんもこちらがメニューを決めるのに時間がかかっていても、にこやかで元気良く対応してくれて、最初の挑戦としてはとても心地よく食事ができた記憶があります。


アメリカは、ラスベガスでもLAでも、ステーキ店は星の数ほどあるのですが、プライムリブを専門とした店でそこそこ評価がいい店となるとある程度限られます。

日本でも食べられるのでわざわざアメリカで・・・?というのもわかりますが、もし時間があったら本場の雰囲気で楽しんでみてもいいと思います。

ご参考まで。





レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。