サンフランシスコでムラッチズのカレー屋までドライブ

ここでは、「サンフランシスコでムラッチズのカレー屋までドライブ」 に関する記事を紹介しています。
サンフランシスコでムラッチズのカレー屋までドライブ



ムラッチズのMAP


このビデオで紹介しているMuracci's というカレー屋ですが、サンフランシスコで大ヒットしてます。うまいです。なんたって、ビデオの通り日本人が作っているので日本の味になるのはあたりまえですが、その日本の味のままサンフランシスコで大うけしているのがいいですね。


この店はサンフランシスコでダウンタウンとバークレーにありますが、このビデオの最後に出てくる住所のロス・アルトスの店はすでに閉店しています。


サンフランシスコにいて、日本のカレーがほしくなったら迷わずここです。サンフランシスコにはココ壱番屋もありませんので、ムラチズだけが唯一カレーの欲求を満たしてくれます。


昼時は混雑します


なにせ、サンフランシスコでは大ヒットしているので、昼時はサラリーマン風の人達やOL風の人達、それに学生だの旅行者だの入り乱れて店の前に列を作っています。

店は小さいです。
座席は少しありますが、基本的にはテイクアウトしないと食べられません。駐車場は目の前の道路にパーキングメーターがあるので、それを期待していくか、近くのパーキングに停めて歩きましょう。ダウンタウンの中心部に近いので、ホテルが近ければ問題ないですけど。

人気は、カツカレー、チキンカツカレーあたりですが、実際に懐かしいおいしさです。
どんぶりものもあってカツドン、親子丼など作ってくれます。他にも、カレーラーメン、カレーうどん、鮭弁当、エビフライ弁当、カレーパン・・・もう日本のおいしさ爆発です。

kt.jpg

katud.jpg

karepan.jpg



テイクアウトして時々車の中で食べたり、持ち帰ってホテルで食べたり・・・この店は旅行中いろいろとお世話になれます。




レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する