FC2ブログ

ロサンゼルス・メキシカン料理の老舗、エル・コヨーテにドライブ

ここでは、「ロサンゼルス・メキシカン料理の老舗、エル・コヨーテにドライブ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メキシカン料理の老舗、エル・コヨーテにドライブ

el.jpg

エル・コヨーテのMAP


ロサンゼルスは、メキシコからの移民が多いですが、そのため街の中にはメキシコ料理は数多くあります。おいしい店となると、数え切れないのですが、その中でこのエル・コヨーテは歴史が物語る名店です。

とてもカジュアルなので、どんな服装でもOKです。店の中での食事もいいですが、タコスやファフィータ、ブリトーなどは、結構テイクアウトして食べてもいい感じです。

駐車場も店の裏側に大きめのがありますので、レンタカーでもアクセスしやすい店です。前回の記事のザ・グローグモールとファーマーズマーケットからもすぐ近くですので、同時に楽しめます。

メニューは多目ですが、たいていは王道のメキシカン料理なので、どれをたべてもOKだと思います。







近くにあるもう1軒、Escuela Taqueria

Escuela Taqueriaの地図


こちらは、歴史はありません・・・。しかし、近くにあっておいしいメキシカンが食べられますので、一応ご紹介です。店は特に味があるわけでもなく、単に今風のファーストフードのような店に見えますが、店内はまあまあきれいになってます。

メニューは一般的に楽しめるメキシコ料理ですが、タコス、ファフィータなどの定番はおいしいです。場所は、グローブモールのすぐ近くです。

案内動画リンク




レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。