Japanese Curry Zen までドライブ、ジャパニーズ・カレー膳で日本のカレーを食べる

ここでは、「Japanese Curry Zen までドライブ、ジャパニーズ・カレー膳で日本のカレーを食べる」 に関する記事を紹介しています。
ラスベガスでJapanese Curry Zen までドライブ

cury2.jpg

Japanese Curry Zenのウェブサイト  MAP



ラスベガスで日本のカレー・・・。これも賛否両論ありそうですが、とにかくアメリカで日本の味が必要になったとき、ラスベガスでは結構多くの選択があります。しかし、おそらく寿司はなんとかなります。アメリカでも世界でも寿司はいまや必須レストランなので、一流ホテルだと特に寿司店がないと、ステーキ屋とかフランス料理やイタリアンがないと同じくらいそのホテルになにか不足するものとして感じてしまうほどです。日本人としてではなく、アメリカ人ですらそう感じるでしょう。なので、寿司以外に・・・となるとですが・・・


実はラスベガスにはうまいラーメン屋とカレー屋があります。すき焼き天麩羅などまではさすがに期待できませんが、この大衆食ならちゃんとあるのです。それも徒歩は無理、レンタカーだからこそ行ける場所なので、こういうときこそレンタカーメリットを生かしてドライブして食べに行きましょう。

メインストリップのラスベガスブルバード、ファッションショーモールあたりからは10分もあれば車で到着します。




ジャパニーズ・カレー膳 


この店ですが、結構人気です。それも地元や観光客に大人気で、日本人観光客だけにとどまっていません。ですが、味は完全に日本のカレーです。日本人が経営しているので、当然です。ということは、日本のカレーがやはりラスベガスでも大ヒットしているということになります。

メニューは、日本のカレーのバリエーションがそろっていて、カツカレー、エビフライカレー、カキフライカレーなど、フライもののトッピングが出来ます。また、再度メニューながら美味なのがカレーうどん。もちろん、日本のカレーうどん専門店のレベルとはいえないかもしれませんが、我々が食べたいと思うカレーうどんの味になって出てきます。結構感動します。

cudon.jpg

カジュアルな店なので、服装は自由です。店内は清潔で、サービスも丁寧な日本式ですね。とても気楽に食事が出来て、日本の味をおもいだせます。



レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する