FC2ブログ

ラスベガス、レンタカーで行くモンタ・ラーメン

ここでは、「ラスベガス、レンタカーで行くモンタ・ラーメン 」 に関する記事を紹介しています。
ラスベガス、レンタカーで行くモンタ・ラーメン



モンタラーメンのウェブサイト  MAP



ラスベガスでもラーメンはすでに人気料理の上位に入るようになっています。数件、しっかり日本の味を伝えている日本人経営の店もできていて、日本と大きな味の違いのない本物のラーメンに出会えるようになりました。


このMonta Ramen モンタ・ラーメンは、トンコツラーメンが地元で大人気になっています。待ち時間も通常は20分程度は平均で並びます。ローカルがほとんどですが、時に日本の旅行者のような人も見かけます。


ラーメンは数種類ありますが、醤油、トンコツ、味噌など全部がしっかり日本人の納得する味になっています。また、案外人気になっているのが、チャーハンです。日本のラーメン屋のチャーハンをしっかり再現しているので、中華料理のチャーハンとは異なります。でも、それが嬉しいのですが。

ラスベガスのおいしいラーメン店は、知る限りは3店くらいあります。その中では、一番安定したおいしさを出しているともいえますが(個人の意見です)、他の店舗も同様に人気なので追って記事は追加します。


アクセスはレンタカーで


交通手段はレンタカーになります。ドライブすれば、メインストリートのラスベガスブルバードからは10分程度で到着します。ショッピングモールの一角にありますので、見落とさないようにすれば簡単にアクセスできます。


モンタ・ラーメンは西海岸全体で人気



ラスベガスで営業している店ですが、噂が広がっているためか、サンフランシスコで日本のラーメンフェスティバルをやったときに大行列になったラーメン店です。いまや、西海岸を代表する店のひとつになったと言えるかも知れません。下のビデオでその様子が見れます。

サンフランシスコのJ-POPサミット

ラーメンストリートを展開したときのひとコマ





レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する