ニューヨーク・ニューヨークまでドライブ、シェイク・シャックのハンバーガーを食べる

ここでは、「ニューヨーク・ニューヨークまでドライブ、シェイク・シャックのハンバーガーを食べる」 に関する記事を紹介しています。
ラスベガスでシェイク・シャックのハンバーガーを食べる





日本にも出店したことで名前は少し知られているハンバーガー店です。アメリカではすでにグルメなハンバーガーとして有名ですが、日本では出店したとはいえまだまだ一部でしか食べることも出来ないため、せっかくラスベガスにきたら食べてみることをお勧めします。


このシェイク・シャックは、ハビット・バーガー、イン・アンド・アウトなどと並んでアメリカの代表的なおいしいハンバーガーとして認知されています。価格は高めに感じるでしょうけれど、食べてみる価値はあります。まあ、高いといっても日本の価格よりははるかに安いですので、やはりアメリカで食べるほうが理にかなっているわけで。

アンガスプライムビーフを使用しているなど、とにかく素材のクオリティは一流です。ニューヨークが本店ですが、ラスベガスではホテル「ニューヨーク・ニューヨーク」に出店しています。ホテルに入らなくても大通りから巨大な看板が見えますので、徒歩でも立ち寄れる感覚です。


とにかく、看板が目に入ったらハンバーガーと名物のフレンチフライを食べに行ってみましょう。

ss1.jpg 

ss2.jpg





レンタカーでのアクセス


アクセスは極めて便利です。ニューヨーク・ニューヨークまで車で行って店に入るのもいいですが、とにかくホテル(店)に近いところでどこでもいいので車を停めてしまって歩いて観光していても到着できます。さすがに、遠くからは歩くときついですが、近くのホテルに止めておけば歩いてホテルホッピングの最中に食べてしまいましょう。




レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する