ラスベガス・グルメ・ドライブ、ローリン・スモーク・バーベキューで満腹に

ここでは、「ラスベガス・グルメ・ドライブ、ローリン・スモーク・バーベキューで満腹に」 に関する記事を紹介しています。
ラスベガス・グルメ・ドライブ

ローリン・スモーク・バーベキューで満腹に




店のMAP  店のウェブサイト



ラスベガスで大人気のBBQ


これが食べられるかどうかは保障できませんが、味はアメリカンテイストとしてはおいしいです。バーベキュー味でも日本風のBBQだと、あまりソースにこだわらずに素焼きの風味を楽しみますが、アメリカの味付けは結構濃い味の甘辛ソースがからんできます。それがラスベガスで大人気になっているわけです。

上のビデオでは、この店で34.99ドルの食べ放題を選んでます。ですが、見てわかるとおり恐ろしいボリュームでやってきますので、食べ放題まで必要かどうかはメニューを見て判断しましょう。

outq.jpg


バーガーファンなら一度食べておいてもいいのが、アウトローバーガー(13.99ドル)です。上の写真の通り、あまりに巨大です。ビデオの中でも食べてますが、とにかく全部食べるには相当の覚悟がいります。私もトライしましたが、全部はきつくなって半分は持ち帰りました。空腹なら食べられると思いますが、その場合は他の料理はもう無理だったと思います。

ラスベガスの雑誌でベストバーガーに選ばれているので、おいしいです。ただ、オニオンフライが爆発しそうなくらい載せられていますが、それを食べてるだけで胃がいっぱいになります。なので、あまりオニオンにかまってないで、バーガーをどんどん食べるほうがいいです(ご提案)。パテもものすごい分厚さなので、ご注意ください。


バーガーに走らないなら、BBQ料理のおいしさをビーフやポークで味わうとアメリカのBBQを堪能できます。やきたての香りがするバーベキューがクセになるのもわかります。


レンタカーでアクセス


場所は上のMAPにあるとおり、メインストリートからは少し離れています。ファッションショーモールからだとレンタカーなら数分で到着します。徒歩でも可能には可能ですが、裏道になるので昼間はなんとかOKとしても夕方以降はやめておきましょう。

レンタカーの旅でしたら簡単です。トライしてみてください。




レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する