ロサンゼルス最高人気のタコス、アベニュー26タコスタンドへドライブ Ave 26 Taco Stand

ここでは、「ロサンゼルス最高人気のタコス、アベニュー26タコスタンドへドライブ Ave 26 Taco Stand 」 に関する記事を紹介しています。
アベニュー26タコスタンドへドライブ Ave 26 Taco Stand



アベニュー26タコスタンドの地図 屋台の場所(風景)



地図の注意


上の地図のリンクをクリックすると屋台が出店する場所が表示されますが、現実には「アーテシアン・プレイスとハンボルト・ストリートの交差点」あたりに出没します。上の屋台の場所をクリックするとそのあたりの写真が出ますので参考にしてください。


レンタカーでのアクセスはちょっと難解

レンタカーで行くしかありません。徒歩は絶対不可能です。裏道で面倒は感じますが、それでも事前にマップで調べておけばOKです。周りには駐車スペースとしてはとくに駐車場はないですのですが、一帯が工場エリアなので短時間なら路上でも皆さん停めてタコスを買い込んでいます。


ロサンゼルス最高のタコスか?

tac1.jpg

tc2.jpg

このタコストラックは、営業は夕方5時からです。昼間はやっていないので注意しましょう。

そして、このタコススタンドに何故にこれほど人が集まるかというと、安さもあります(1個1ドル程度から!)。しかし最大の理由は味です。おそらくローカルのメキシコ料理ファンの間では知らない人は少ないと思います。

ファンは夜な夜な集まり、タコを求めて並んでいます。顔には満面の笑みを浮かべて、美味さを体験しているわけです。彼らに言わせると、ロサンゼルス最高のタコスだという言葉がしばしば聞かれます。

一度、トラック屋台が何故か姿を現さなくなったことがあったらしいのですが、そのときのネット上の落胆の声はすごかったようです。と同時に、再度姿を現して営業を始めたときの歓喜の声もエネルギーが爆発するような雰囲気までありました。


正直なところ、私はメキシコ料理はあまり食べないので味の真実はわかりません。他とも比較はできないからです。ただ、一度味わった経験でいえば、確かに他の知る限りのタコスより味が口の中でとろけては引きずります。タコスファンなら中毒化kするような気もします。

現実をみると、ここにやってくるほとんどがリピーターです。それも熱狂的なエネルギー満載で集まってくるのです。タコスは気力と気迫で食べるものだったんだ・・・・と思いました。




レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する