ワイキキからレンタカーですぐ、レナーズのマラサダ

ここでは、「ワイキキからレンタカーですぐ、レナーズのマラサダ」 に関する記事を紹介しています。
ワイキキからレンタカーですぐ、レナーズのマラサダ

mara.jpg


ワイキキのカパフル通りにある揚げパンの店、、レナーズはハワイファンであるなら一度は食べたことがあるでしょう。不思議なおいしさですが、最初は日本の揚げパンがハワイにもあるんだなあ、程度に感じます。ですが、よく調べてみるとレナーズはフィリピンからの移住者が始めたパン屋のようです。


日本にもレナーズはお店をだす時代になったので、ハワイでなくても食べることはできますが、せっかくハワイに来たのなら一度食べておきましょう。結構おいしいです。

レンタカーでなら簡単にいけます。徒歩でも15分程度でワイキキから到着します。

MAP



レンタカーでオアフ島を回るときに、この揚げパン(マラサダという名前です)をたくさん買い込んで車の中で食べながら観光するのが何故かハワイ風ですきでした。


今では、ハワイの名物のひとつになってしまっています。




レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する