FC2ブログ

エッグスン・シングス・・・本当に美味いのか?

ここでは、「エッグスン・シングス・・・本当に美味いのか?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rgg.jpg


ハワイで一度は食べに行く人が多い店なのでしょう。いつも日本人旅行者で満員状態なので、どれほど人気があるのか・・・実際にエッグスン・シングスの名前を知らない人は少ないとは思います。


最近は食べていませんので、相当昔の話です。今は、店がワイキキに2店舗、アラモアナに1店舗あるようですが、私が食べた頃にはワイキキのはずれのマッカリーストリートとカラカウア通りのT字路にひっそりと1軒だけありました。

その頃食べたので、今は正当な評価はできません。しかし、当時食べてもおいしいとおもったことはありません。むしろ、いたずらに量が多くて、油がちょっときつくて、最後のほうは食べるのが苦痛になってしまっていました。

店に悪いのでいつも最後には持ち帰りにして店を出てきて・・・でも、家に帰っても食べる気がおきなくて終わり。そんな感じで2回か3回行ってからはもう好きな店ではなくなりました。

パンケーキでは、ハワイでは他に好きな店もたくさんありましたが、どうもエッグスン・シングスの良さがわかりませんでした。なので、今あれだけ大人気で毎日大繁盛しているのが不思議でなりません。


でも、私もすでに若いともいえない年齢になってますので、確かに味覚は今風ではないと思います。そこはなんともいえないんですけどね。


日本からハワイに行って、この店で食べることをひとつの旅の目的にしている人も多いでしょう。旅のアトラクション、旅の土産話しとしての経験には最適です。


もし、これからハワイにいって食べようとしているなら、是非、一度いってみてください。私の話は大昔の話です。お忘れください。

いちいち評論してないで、今の味を楽しんでみてハワイの思い出になればそれでいいんだろうと思います。

徒歩ならワイキキの店で十分ですが(ワイキキサークルホテル1階)、レンタカーで移動しているならアラモアナ店のほうがアクセスが楽だろうと思います。







レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。