レンタカーでドライブ、サウスベレタニア通りのテディーズ・ビガー・バーガーへ

ここでは、「レンタカーでドライブ、サウスベレタニア通りのテディーズ・ビガー・バーガーへ」 に関する記事を紹介しています。
レンタカーでドライブ、サウスベレタニア通りの

テディーズ・ビガー・バーガーへ


ted1.jpg


テディーズ・ビガー・バーガーはハワイで今やトップクラスの人気のハンバーガー店になってしまいました。その昔は、モンサラート通りにひっそりと小さな店があるだけの単なる町のハンバーガー店でしたが、今はそれが成長してハワイではワイキキ以外にも他島にもでてきていて、そのうえメインランドにまで進出するようになっています。


メインランドにいくなら、わざわざこの店を探してまで行く必要はないでしょう。LAでもサンフランシスコでも、ハンバーガーならもっともっとおいしい店もたくさんあります。

しかし、ハワイならこのテディーズ・ビガー・バーガーは食べておいてもいい旅の経験のひとつだと思います。


店は、ワイキキのカピオラニ公演の横、ワイキキキャッスルグランドホテルの1階にありますので、徒歩でもいけます。

しかし、レンタカーがあるならサウスベレタニアストリートにある店のほうがアクセスは楽です。



それと、ご存知の人も多いとおもいますが、すでに日本にも数店できています。なので、日本で食べてもOKなのですが、あくまで自分だけの感想としては、やはりハワイの店のほうがおいしいと思っています。


店の場所やメニューは、テディーズ・ビガー・バーガーのウェブサイトから見れます。

店のウェブサイト




レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する