白い砂浜、カイルアビーチまでレンタカーでドライブ

ここでは、「白い砂浜、カイルアビーチまでレンタカーでドライブ」 に関する記事を紹介しています。
白い砂浜、カイルアビーチまでレンタカーでドライブ



カイルアビーチへのドライブMAP



オアフ島でどこで泳ぐか、どのビーチでハワイを味わうか・・・。いくつも選択は可能ですが、そのうちのひおとつがカイルアビーチになるのは正しい選択です。なんといっても、真っ白い砂浜が待っているビーチはオアフではここしかありません。


なんとも、天国のようなビーチです。できれば青空のときに行ってみてください。空と海の青さに加えて、白い砂浜があまりに美的で南国の休日そのものの景色になります。


レンタカーで行く方法はいくつかありますが、一番わかりやすいのは、ワイキキからシーライフパークのほうをぐるっと回ってドライブしていくルートと、ヌウアヌ通りで山を抜けていく方法です。時間があるなら、やはりハナウマ湾、サンディ-ビーチ、シーライフパークなどを巡っていくほうが景色を楽しめます。


午前中到着して、できれば午前中いっぱいくらいビーチでゆっくりすることをお勧めします。とにかく癒されますから。

kala3.jpg


カイルアの町もなかなか楽しい



カイルアの町も少しドライブしてみると楽しめます。あまり時間はかかりません。

特に見学するということでもなく、むしろレストランが少し面白いです。オアフにない雰囲気のレストランが多く、ノンビリ感があって楽園ご飯になります。


割といいなあと思ったレストランは次の通りです

テディーズビガーバーガー

ワイキキと違って空いてます。

ライライ・ラーメン

ちょっと雑ですが日本のラーメンが楽しめます。結構おいしいほうかなと思います。

ステーキ・レイブ


プレートランチの店ですが、結構地元で評判です。ビーフ焼肉プレートが一番人気かな・・・という感じです。

ヒバチ

マグロのポキ丼、焼き鳥などがとても人気です。テイクアウトでビーチにでもいって食べるかなという感じですが、日本でさんざん食べている人はわざわざいかなくてもいいのか・・・とも思います。ローカルの人気店です。




レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する