モーテル予約の成功例

ここでは、「モーテル予約の成功例」 に関する記事を紹介しています。



また、モーテルでの旅をしてきました。 今回は、ロサンゼルスからフェニックスに出て、ラスベガスそしてそこからサンフランシスコまでを出デスバレー経由で行きました。途中、ヨセミテに立ち寄ろうかと思いましたが、やはりあまりに時間がなくなってしまい、今回は辞めておきました。


モーテルは比較的よくなてちますね。 10年や20年前は、モーテルは本当に汚かったですが、いまは多少価格がおちてもそれなりにきれいなものです。


モーテルでは飛び込みでほとんど事足りましたが、帰国の前と到着日からの2日間だけはいつものようにホテルクラブを利用しました。


やはり便利です。このホテルクラブはモーテルの情報はかなり多いので、いつも重宝します。今回も予約に関しては、サイトをいろいろチェックしましたが、このホテルクラブか姉妹サイトのホテルアクセスにはかなわない感じでした。


食事も楽しめました。 今はアメリカの食事も本当にレベルアップしましたので、滞在が長くなってもなんとか欲求不満にはならずに終われます。


アメリカのホテルにも泊まることがあれば、一度はホテルの食事もホテルレストランでトライしてみるといいでしょう。本当に中級クラス以上のアメリカのホテルのレストランはレベルが上がりました。かつてはホテルでは高級ホテルじゃないととてもダメでした。


本当にアメリカもワイルドな国からクールできれいな国になってきた感想すら出ましたが、それももう何年もの間あの国を旅して金を使ってしまった結果でしょうね。まあ、それも事実です。