FC2ブログ

ロサンゼルスのカタリナジャズクラブで名演奏に出会う

ここでは、「ロサンゼルスのカタリナジャズクラブで名演奏に出会う」 に関する記事を紹介しています。
ロサンゼルスのカタリナジャズクラブで名演奏に出会う



カタリナジャズクラブのウェブサイト



ロサンゼルスでジャズを聴くならここですね。

今までどれだけの名アーチストが登場したことか・・・とにかく有名であって、味わいのあるライブジャズが楽しめる店です。

店内はさほど広くはないですが、それでもゆったりとしたつくりなので日本のジャズバーのような狭くて片寄せあってジャズを聴くという感じではないです。ドリンクも料理ももちろん楽しめます。


ビデオではリー・リトナーが演奏してますが、もちろんかつて様々人気ミュージシャンが登場しています。チックコリアとハービー・ハンコックのバンドが演奏している下のビデオもこの店です。




ラリーカールトン、スタッフ、クルセイダース、イエロージャケッツ、ヒロシマ、ジョン・スコフィールド、スタンリークラーク、アルディメオラ、ボブ・ジェームス、デビッド・サンボーン・・・などほとんどの近年の人気フュージョンミュージシャンが出演していること、それにくわえて往年のジャズミュージシャンであるジョーパス、ロンカーター、キースジャレット、フレディ・ハバート、アートペッパーなどなど、おそらくほとんどの有名ジャズミュージシャンはこの店に一度や二度は登場していると思います。


レンタカーでも近くに駐車場があるので行けますが、少し早めに到着するように行くほうが安全でしょう。


ジャズファンならとても楽しめる店です。


レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する