FC2ブログ

ホノルルで3660 On the Riseへドライブ&ディナー

ここでは、「ホノルルで3660 On the Riseへドライブ&ディナー」 に関する記事を紹介しています。
ホノルルで3660 On the Rise




お店のウェブサイト   店のMAP



パシフィックリム料理のレストランでは、ハワイで人気ナンバーワンかもしれません。大抵の料理はおいしいので、どれをたのんでもハワイの味を存分に楽しめます。中で一番人気は、アヒカツ(マグロの刺身をタタキ風に油で揚げたもの)でしょうか。ハワイでは、今では広く知られる料理ですが、この店はアヒカツを長くメニューに載せいていますので、かなりアヒカツでは老舗でしょう。

その昔、アヒカツを生み出したといわれていた(噂です)パシフィック・カフェというパシフィックリムの店がありました。そちらはカウアイ島で誕生した大人気店でしたが、残念ながら今は閉店して残っていません。なので、おそらく長らく続いているパシフィックカフェの店では、この3660 On the Riseは筆頭レベルだと思います。

店内もきれいで、快適な食事が楽しめますが、トップレベルのクオリティを保ちながらもあまり堅苦しさは感じません。


今も変わらない人気店ですので、夜は特に予約していくほうが安全です。


ワイアラエアベニューにあるため、徒歩は無理です。やはりレンタカーでドライブしていくのがいいですが、なんとかタクシーやバスでもアクセスは可能です。


ハワイは、ワイキキやアラモアナを中心に旅行すれば、徒歩やバスで十分観光できるのがいいところです。しかし、何度かハワイに行くようになると、だんだんローカルの行く店にこそ名店がたくさんあることに気づきます。

そのローカルの名店はたいていは、レンタカーでないといけないエリアにあります。この店もそうですが、どんどんローカル色に染まるとますますハワイの食が楽しくなります。



レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する