FC2ブログ

マリブの絶景レストラン、ノブNobu にドライブ

ここでは、「マリブの絶景レストラン、ノブNobu にドライブ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nb3.jpg

NOBUマリブ店のウェブサイト





ロサンゼルスで変化をもたせて食事でもしたくなったら出かけましょう。カリフォルニアの潮風にあたりながら最高に洒落た時間が楽しめます。

このNOBUマリブ店は、地元でもやはり有名な店です。とくにパーティーや会合などで利用する人も多いですが、普段でも日常的に紳士・淑女から観光客まで幅広く使われています。時には、アーチストなど有名人もやってきます。

理由はやはり料理のおいしさと景色でしょう。

散々旅行すると、この程度の景色ならハワイでもグアムでもいくらでも体験できるので、景色のいいレストランとして驚くこともないかもしれません。ですが、ロサンゼルスではやはりここまで環境がいいのは少ないので、わざわざロサンゼルスの街中から車をドライブしてこのノブまでやってくる人も多数います。


料理は、ロサンゼルスのマツヒサと少しずつ重なります。ご存知のとおり、マツヒサのシェフ、ノブ氏がロバート・デニーロと共同で作ったのがNOBUレストランですので、原点はロサンゼルスのマツヒサにあります。

ブラックコッドの味噌味の料理などは、ここでも人気です。寿司も含め、魚料理がメインですので、日本人としては食べやすいものだらけです。

nb.jpg


じゃあ、全部日本よりおいしいかというと、おそらくそんなことはありません。和食の本場は日本です。なので、この店の味は素晴らしいですが、味を楽しむだけでなく、景色やマリブの豪華な雰囲気を楽しむという目的でこそドライブしてまで行く価値があります。

サンタモニカからは30分もかからずに到着できますので、気軽に出かけてみましょう。確かに人気があるのも理解できる名店ではあります。




レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。