Pips On La Brea ピップス・オン・ラ・ブレア でジャズとイタリアンディナー

ここでは、「Pips On La Brea ピップス・オン・ラ・ブレア でジャズとイタリアンディナー」 に関する記事を紹介しています。
Pips On La Brea ピップス・オン・ラ・ブレア でジャズとイタリアンディナー



ウェブサイト  地図


この店は、レンタカーでもアクセスしやすいです。むしろ、タクシーかレンタカー以外でいけない場所だと思います。

ローカルの店ですので、観光客はほとんどいません。白人系か黒人系のアメリカ人が多く、店のオーナーも黒人の方らしいです。もちろん、日本人観光客などまず出会うことはありませんので、多少、ローカルに混ざっても気にしない人じゃないと楽しめないかもしれません。その分、現地の雰囲気をたくさん味わうことはできます。

出演するバンドは、あまり有名なバンドではないですが、なにかアットホームな地元のジャズミュージシャンという感じで、なんとも店の雰囲気がいいです。下のビデオはライブの様子ですが、正直なところあまり演奏も上等でもありませんが、それでも店がホンワカした楽しさがにじみ出てます。こんなジャズの店です。




どちらかというと、イタリアンフードを楽しみながら、ジャズをBGMに聴くという感じなので、いわゆるジャズのライブハウスやジャズバーというのとも少し違います。

ですが、料理もなかなかおいしく、さほどバカ高くもありません。それでいて、音楽もそれなりに楽しいですので、こういう店も覚えておくとロサンゼルスも楽しくなると思います。

pip1.jpg

店は屋内とパティオ(屋外)の席がありますが、どちらも雰囲気はいいです。少し気候がいいときは、むしろパティオの席も気持ちがいいです。夜出かけるなら、予約をしてからのほうがいいですね。サンデー・ブランチも地元の人がにぎわいますので、日曜の昼も気持ちよく食事と音楽が楽しめます。


レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


この記事へのコメント
初めまして

この度新たなブログランキングを作成しました
もちろん登録等全て無料です

作成したばかりなので、今なら簡単にランキング上位をゲットできます

良かったら登録お願い致します
http://www.topblogranking.com
2017/12/15(金) 19:44 | URL | トップブログランキング #aIcUnOeo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する