FC2ブログ

シェイクシャックとイン・アンド・アウト

ここでは、「シェイクシャックとイン・アンド・アウト」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
shake2.jpg

前回に続いてハンバーガーの話題です。

シェイクシャック(上の写真)とイン・アンド・アウトのどっちがおいしいか・・・となると、おそらく半々くらいの意見になると思います。どちらも実際においしいハンバーガーです。

ロサンゼルスを中心に展開するイン・アンド・アウトは、今はカリフォルニアでは広く見かけるようになっていますが、もともとグルメなハンバーガーとして最初に一番人気が出たのがこのイン・アンド・アウトです(写真、下)

inout1.jpg


個人的な感想でいえば、おそらくイン・アンド・アウトのほうが安くてしかもおいしいと思ってます。この店のバーガーとポテトフライは、とてもライトな感覚でありながら焼き具合が味に伝わってきて香ばしいです。この香ばしさが、シェイクシャックにはどうも足りない感じがあって物足りないです。

シェイクシャックは日本でも食べることができますので、それは日本で味わうのもいいとするなら、カリフォルニアにてはまずイン・アンド・アウトからトライしてみたいところです。


とはいえ、どちらもおいしいのは事実。見つけたら一度は食べてみましょう。やはりバーガーの本場の味に納得できます。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。