大谷翔平の移籍で大盛り上がりのアナハイム・エンジェルス球場へドライブ

ここでは、「大谷翔平の移籍で大盛り上がりのアナハイム・エンジェルス球場へドライブ」 に関する記事を紹介しています。


エンジェルス・スタジアムへのMAP



大谷翔平がアナハイム・エンジェルスに入団するなんてことは誰一人相像してなかったでしょう。日本でもそうですが、おそらくアメリカでも誰一人考えてなかったはずです。

それが、突然エンジェルスに入るって事になったわけなので、現地では夢か現実かというレベルの大騒ぎになりました。そのくらい大谷選手は凄い存在として注目されているということなのでしょう。

ピッチャーとバッターを両方やって、それも両方とも一流なんてのは、日本で言えば高校野球でピッチャーで4番のようなものです。ただ、プロではそれができる環境はないので、大抵無理なんですが、大谷選手はそれをやるつもりなわけで・・・まるで野球漫画の世界です。

アメリカでも、ものすごい話題になっているので、どれだけ活躍が期待されているかもわかります。なんとか期待を裏切らずに成功してほしいものです。


アメリカ西海岸への旅行の新しいパッケージ




しかし、大谷選手の入団で、アメリカ旅行の醍醐味がもうひとつできました。なんといっても、野球観戦にいってその足でディズニーランドも回れてしまうわけですので、このアナハイムって場所のメリットは旅行愛好家からするとかなり大きいです。

レンタカーでも行きやすい場所です。5号線をずっと走っていけば、球場もディズニーランドも同じ方向ですので、とてもわかりやすく旅行にも最適な距離です。

途中にはシタデル・アウトレット・モールもあるので、ショッピングも楽しめますが、もうひとつわすれてならないのが、アナハイムからドライブしてサウスコーストプラザまでドライブするチョイスです。この巨大なショッピングモールもせっかくなら立ち寄りましょう。


さらに時間があれば、ニューポートビーチ方面までドライブすると、西海岸ビーチエリアのドライブを存分に楽しめます。


大谷選手の入団は本当に野球だけでも心躍ることですが、それと同時にロサンゼルスの旅行にもかなり大きな動機を作ってくれたことになります。

本当に旅する気にさせてくれるニュースでした。




レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する