FC2ブログ

大谷翔平の地、アナハイムスタジアム近くの地ビール店はかなり充実

ここでは、「大谷翔平の地、アナハイムスタジアム近くの地ビール店はかなり充実」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



大谷翔平がアナハイムエンジェルスに入団して今後活躍してくれると、当然ながらロサンゼルスでの観光ルートになってくるでしょう。正直なところ、今までアナハイムまで行くってなると、ディズニーランド、ナッツベリーファーム、そしてせいぜいサウスコーストプラザで買物などが目的であって、どちらかというと女性向きのエリアだったかもしれません。

ところが、大谷がこの地で活躍するとなると、間違いなく野球ファンの少年からオジサンまで男の世界も広がることになります。


隠れた地ビールの地、アナハイム


このアナハイムスタジアムを取り囲むエリアには、実はローカルビール(クラフトビール)の人気店があるのです。上のビデオでは、ノーブル・エール・ワークスへドライブしてビールを楽しんでますが、こんな感じの工場が結構あります。

もちろん、ビールを飲んで運転は基本的にはNGです。アメリカでは、ほんの少しならアルコールが検出されても大丈夫なのですが、ドライバーは本当に舐める程度にしておくことです。しかし、運転手以外はどんどん飲んで楽しみましょう。このビールエリアは気候が乾いていてその上いつも温暖なので、ビールは本当に、最高に、マジでおいしいです。

いくつか、このアナハイムスタジアム周辺にあるビールレストランなどを紹介します。


Noble Ale Works   MAP  

種類が豊富で楽しめます。地元ではかなり人気のブルワリーです。バーでのテイスティングがお勧めです。

JT Schmid's Restaurant & Brewery   MAP

ここは大型のレストランですが、オリジナルビールがあってその上にハンバーガーやステーキなどのアメリカンフードを楽しめます。店内もきれいですが、晴れた日は屋外での座席に座るのもいいです。カラっとした気候の中でビールと料理は最高です。家族連れにも最適な店です。野球を見る前後に立ち寄れます。

Tilted Kilt Pub and Eatery  MAP

この店は世界のユニークなビールを扱っています。この店の特徴は、大きなボリューム感たっぷりの料理と、店内に巨大なスクリーンがあってスポーツや音楽が楽しめること。アメリカンバーとして地元でも大変人気です。屋外の席もあって爽快なビールと食事を楽しめます。

Danny K's Billiards & Sports Bar  MAP

アナハイムにあって人気のスポーツバーです。エンジェルスの試合はもちろん放映されます。料理もビールも豪快に楽しめますが、店にはプールバーもあったりですわりっぱなしではなく店内でアトラクションも楽しめるのがいいです。

Backstreet Brewery  MAP

エンジェルス・スタジオアムからも近く、小さめですが人気のあるブルワリーです。さわやかな味わいのビールが気候にマッチしておいしいです。とてもカジュアルな店&工場ですので、本当に遊びに行く感覚で訪ねてみてください。ローカルに接することもできて楽しい場所です。

Golden Road Brewing Anaheim  MAP

スタジアムのすぐ近くにあるのでアクセスは便利です。オープンな感覚のクラフトビール工場を見学したら、リラックス感たっぷりのレストランでビールとフードを楽しみましょう。

BJ's Restaurant & Brewhouse  MAP

大型で豪華なつくりのレストランとビアハウスです。ビールもおいしいですが、フードがバリエーション豊富で豪快なピザやハンバーガーなどを楽しめます。





レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。