FC2ブログ

ハワイでポキ丼ならカパフル通りまでドライブしてオノ・シーフードを

ここでは、「ハワイでポキ丼ならカパフル通りまでドライブしてオノ・シーフードを」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
poke.jpg

最近ハワイでは、結構たくさん見かけるファーストフードなのだけれど、マグロドンブリ(ポキ丼)が人気があるようだ。

その中でも、最も現地で人気となっているのは、ワイキキから伸びているカパフル通りを車で2分程度のところにあるオノ・シーフード。20年以上営業しているようだけれど、日本の旅行者にも話題になってきたのは、おそらくここ5年くらいなのではないか。


食べてみると、とてもやわらかく食感のいいマグロに醤油ベースの味がからんで本当においしい。ワザビ味、スパイシー味などいくつかあるけれど、最初は迷わずオリジナルの醤油アヒ丼をたべてみたほうがいい。

日本人のマグロにたいする厳しさをもちゃんとクリアーしておいしさを堪能できる。もちろん、マグロは日本のマグロと品種が違うのでトロの脂ののった感じまでは無理だけれど、それでもなにか懐かしさを感じるような味わいがある。

レンタカーならドライブしてすぐだし、徒歩でもワイキキから15分程度で到着するとおもう。


レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。