FC2ブログ

カラカウア通りをカパフル通りに曲がる交差点

ここでは、「カラカウア通りをカパフル通りに曲がる交差点」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ワイキキをドライブしていると、必ず通り交差点のひとつがこのカラカウアとカパフル通りの交差点。

海を望むようにパークショアワイキキホテルがあり、目の前のビーチがクヒオビーチ。とても人気のあるビーチだ。

この交差点は公演、ホテル、海、などがまわりにあって歩いて散策するのもいい。もちろん、レンタカーでならカパフル通りに出て行って、地元の名レストランが並ぶ道を眺めてみよう。

実際に、このカパフル通りには、本当に人気のあるトンカツ屋、ポキ丼の店オノシーフード、マラサダの店レナーズ、レインボードライブイン、隠れたおいしさのピザの店パパジョーンズ、沖縄料理の店、テイクアウトのプレートランチの店、そしてあのジッピーズなど、数々の地元大人気の店が立ち並ぶ。

ただ、どれも小さいしあまり目立たないので、しっかり出発前に地図で確認しておくほうがいい。でも、小さくても確かにおいしいから人気なんだろうけれど。


レンタカーの最安値検索、さらにモーテル&ホテルの予約は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。