FC2ブログ

外国人労働者解禁・・・間違いなく日本は終わる

ここでは、「外国人労働者解禁・・・間違いなく日本は終わる」 に関する記事を紹介しています。
安倍首相、いったいあなたは何をそんなに自信をもって外国人労働者解禁に突っ走っているわけですか?

日本の会社が人手が足りなくて困るからですか。では、一般人の意見は聞きましたか?無視ですか?

いいたくないが、この人は日本を最初からぶっ壊そうとしてるのではないのか。最初から日本が壊れることをしっていて、外国人を入れて、TPPを受け入れて(それどころか先導して)、日本を国際化させるとかいいながらどんどん日本の文化をぶっ壊そうとしているのではないか。

先日、仕事で大阪や京都に行ってきた。東京も相当ひどいけれど、関西の要所もすでに日本の面影は消えていた。京都の先斗町や祇園においては、あれは日本のよき文化を眺めるただの観光ポイントのようになってしまっていた。舞子さんたちに、体当たりするように写真を撮りに行く外国人。中国人かとおもったら、なんのことない、西洋人も我先にカメラをもって舞子さんの顔の前で写真を撮る。人権なんてあったもんじゃない。

観光客ですでにこれだ。労働者がくるということは、滞在中にストレスもたまれば、金もなくなって困る外国人だって大量に発生する。そのとき、彼らは犯罪に走らないのか。

もっと言えば、彼らが家族を読んで次世代へと進むにつれてどんどん民族は混在してくる。日本人の統一した礼儀、習慣、常識は、間違いなく崩れ去っていく。そして、いずれ日本はアメリカやヨーロッパのようになっていく。日本民族も存在する意味は違ってくる。日本という国に様々な人種が存在すれば当然、意味は異なってくる。

天皇はどうなるんだ。日本人の象徴として続いてきた天皇は、どういう存在になっていくんだろう。

これは、何十年も先の心配をしているのではなく、あと数年で起きることだ。

ひとつだけ、言えることは、もう安倍は絶対に信用しない。日本人だったら、こんな日本を好きになるわけがない。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://americamotel.blog105.fc2.com/tb.php/244-2494191e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック