ロンバード・モーター・インに泊まってみた~サンフランシスコ

ここでは、「ロンバード・モーター・インに泊まってみた~サンフランシスコ」 に関する記事を紹介しています。
このロンバード・モーター・インは、実は20年も前に一度泊まったことがあります。しかし、そのとき何故か印象がよかったので久しぶりにまた泊まったモーテルです。

このモーテルは、サンフランシスコのモーテル・ストリートとも言われるロンバード・ストリートの入口にあります。坂に面していて、なにか斜めがかった建築になっているので行ってみるとすぐにわかります。

lom1.jpg

このモーテルはかつて1泊80ドルくらいだった記憶がありますが、最近のホテル価格の高騰を受けてモーテルといえども、ここを含め街中では150ドルから200ドル程度が相場になってきています。恐ろしく高いですが、それでも、普通のホテルと比べればまだ安いモーテルも見つかります。

このロンバード・モーター・インに泊まってみて、以前とかわらない滞在感のよさはありました。

ただ、前と変わったのは、近くにいいレストランなどが多くなったことです。

このモーテルの道の反対側だけでも、ステーキ・ボブズ、ボボズ・バーガー、それに和食のくいしんぼう、の3軒がそれぞれ評判が良く人気店です。

また、隣にはベジタリアンにも大人気のシュガーヒル・キッチンがあります。

その上、このモーテルの裏側にはスーパーマーケットまであるので、これがとにかく買い物に便利です。


なので、ここに泊まってもとりあえず目の前で食事ができて、急場をしのげます。モーテルの場合、泊まってみたけれど、周りにbなにもないということはしばしばですが、この場所は前よりよほど泊まりやすくなりました。

モーテルの詳細はこちらまで→ロンバード・モーター・イン


レンタカーの最安値検索、さらにモーテルを予約しておきたい場合は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する