ロサンゼルスの映画撮影現場をドライブ。ジェイレノ、ニコラス・ケイジに遭遇・・・

ここでは、「ロサンゼルスの映画撮影現場をドライブ。ジェイレノ、ニコラス・ケイジに遭遇・・・」 に関する記事を紹介しています。
ロサンゼルスの映画撮影現場にでくわす




このビデオのようなシチュエーションは、ロサンゼルスではあまり珍しくありません。

ここでは、ロサンゼルスのダウンタウンを走っている最中に、映画撮影の現場にでくわしています。そして、多少なりとも交通規制がかかっていますが、これはこのダウンタウンエリアではしばしば起ります。

ロサンゼルスのダウンタウンは、頻繁にハリウッド映画には登場します。その分だけ、撮影も頻繁に行われていますので、車でなくてもこのあたりを昼間(夜はNG)歩いていると、見かけることもあります。



もちろん、映画スター、テレビスターなども見れることもあります。



かつて、このような映画の撮影やテレビのロケで見かけたスターは、ジェイ・レノとニコラス・ケイジに遭遇したことがあります。珍しいことかもしれませんが、ジェイ・レノはハリウッドでも見かけましたし、ニコラス・ケイジはビバリーヒルズのロデオドライブでも見かけてますので、二人とも2回別の場所で遭遇してます。



まったく映画と話は違いますが、LAでも、サンフランシスコでも、

ミュージシャンにも遭遇することもあります。



チックコリア・バンドのデイブ・ウェックル、あの有名なベースプレーヤーのロンカーター、ギターのリーリトナーマンハッタン・ジャズ・クインテットのデビッド・マシューズとルー・ソロフなどのジャズミュージシャンにも偶然に数回出会ったことがあります。

何故かロックミュージシャンは出会いませんが、それは彼らは派手な車で移動するので、街を闊歩することもないのかもしれません。

当たり前ですが、アメリカにいればみんなアメリカ人の顔をしていますので、その中からアーチストやスターを見分けるのは至難の業です。相当、その顔を覚えていないと瞬時には無理なので、見つけ出せるようになるには少し慣れが必要です。


ただ、ロックにしろジャズにしろ、LAにはレコーディングスタジオが数多くありますので、その近くを歩いていると時々ふと大物がでてきたりします。その情報はまたあとでアップします。




レンタカーの最安値検索、さらにモーテルを予約しておきたい場合は下記からお進みください。


       yakukuyoyaku.jpg



できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する