ナパ&ソノマ火災のビフォー・アフターの写真

ここでは、「ナパ&ソノマ火災のビフォー・アフターの写真」 に関する記事を紹介しています。
ナパ&ソノマ火災のビフォー・アフター




ナパとソノマを中心としたワイナリー地区から、サンタローサの街にまで及ぶ大火災はまだ続いているようですが、Before % After の火災状況を見ると、かなりのダメージを受けているのがわかります。

ワイナリーのダメージ状況は先日もレポートしましたが、また追って最新状況をお伝えします。

これらのワイナリーも大被害でビデオでもいくつか写真が出てきます。ワイナリー以外にも、レストランや住宅地、公共の建物などまで焼け落ちています。

火災が広がるのが、隣に火が移っていくだけではなく、飛び火するようにして離れた建物やエリアにまで燃え広がっているのもわかります。


何度かナパ、ソノマで、ドライブにいってワイナリー巡りをしていて、このあたりの風景は記憶にもありますし、食事をしたレストランなどもありますが、それらの記憶も飛んでしまうほどの変わり方です。さすがに驚愕の現実ですが、いったいどれだけの時間をかけて修復していくのか、見当もつきません。

当初は、火災といっても数日で鎮火するのかとも思っていましたが事態はかなり深刻なようです。



次のリンクは現地ニュースサイトの写真です→  ビフォー&アフターの写真




できましたらワンクリックおねがいします
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する